PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人気の猫の安い内部寄生虫薬「ドロンタール ジェネリック(キウォフ、Kiwof) 猫用」:5箱(20錠)2650円
0
    人気の猫の安い内部寄生虫薬「ドロンタール ジェネリック(キウォフ、Kiwof) 猫用」は、猫に寄生する猫回虫、猫鉤虫、瓜実条虫、猫条虫を駆除する薬、ドロンタールの安価なジェネリックです。1粒にプラジクアンテル20mg、パモ酸ピランテル230mgを含有します。5箱(1箱4錠入り)2650円。



    「ドロンタール ジェネリック(キウォフ、Kiwof) 猫用」は、生後4週間以上および体重500g以上の愛猫へ、1ヶ月から3ヶ月毎に1回投与。また産卵前の未成熟な寄生虫をも駆除する幅広い効果があります。

    自己責任で参考にしてほしいですが、そのまま飲ませられない子には粉にして最小サイズのカプセルに分けて詰めてフードに混ぜています、1か月ほどで食べる分がしっかり身についてる体系になりました、かなり大きい錠剤なので半分か4分の1にして飲ませています効き目も特に問題ありません、再発も無く元気になりました、まだ1錠だけしか使ってませんが効果はバッチリでした残りは冷蔵庫に眠っています、下痢の症状が2日目で治ったので効き目があったんだと思います、嫌な匂いや味があまりないようでウェットに混ぜたら食べてくれ翌日結構な量の虫が便とともに排出し下痢にもならず問題ありませんでした、う◯ちの中に出てきてた条虫はいなくなり、きちんと虫を下す事ができ金額も安くて本当に助かります、フードに混ぜたら気づかずに薬も食べて 翌日は便に糸のような回虫がついてきてやはり効果、、、などの口コミが45件あります。

    ドロンタール ジェネリック(キウォフ、Kiwof) 猫用の詳細と口コミ45件を見る。

    posted by: xha5638 | 犬 回虫など駆除薬 | 12:18 | comments(0) | - | - |
    犬の安い内部寄生虫薬「キウォフプラス犬用」:ドロンタールプラスのジェネ・20錠3590円⇒2,678円
    0
      犬の安い内部寄生虫薬「キウォフプラス犬用」は、ドロンタールプラスのジェネリックで、犬に寄生する犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、瓜実条虫を駆除します。20錠入りなので、多頭飼いの方にも嬉しい容量。20錠3590円⇒2,678円。

      フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!

      犬の安い内部寄生虫薬「キウォフプラス犬用」の口コミ。「うちの犬はちょっと胃腸が弱いようで、ジェネリック商品で不安でしたが、無事に虫もいなくなり、副作用もなかったです。ほかの薬もジェネリック商品に変えようかなと思っています」

      川遊びに行ったあとから、食欲不振で食べても下痢で、調べてもらったら虫がお腹に寄生していました。 川で水を飲んだんでは?ということで初回だけ病院で薬をもらい、その後からこの薬にしました。 副作用らしいことも吐き出すこともなくなりました」など。

      posted by: xha5638 | 犬 回虫など駆除薬 | 12:14 | comments(0) | - | - |
      犬猫の内部寄生虫薬「パナクールオーラルペースト」:回虫や蟯虫などに・苦味なくすんなりと・1本5gが1911円
      0
        犬猫の内部寄生虫薬「パナクールオーラルペースト」は、成分がフェンベンダゾールで、エサを食べ終えた犬や猫の舌背(舌の表の部分)に、適量のペーストをシリンジから押し出して投与します。生後6カ月未満の子ネコや子イヌにも使用できます。1本5gが1911円。



        消化管寄生虫となる線虫類や条虫類、回虫類(犬回虫、猫回虫、犬小回虫)、鉤虫、鞭虫、有鉤虫類、条虫類、肺虫(フィラロイデス属)や原虫(ジルアジア属)に有効です。

        自己責任で参考にしてほしいですが、蟯虫の駆除に使用し使いやすく効果、フラジールよりはるかに効き妊娠中の猫にも使え、二度やり巨大回虫出現で蟯虫もすごい数出て苦みもなくすんなり食べてくれる、、、との口コミが3件あります。

        パナクールオーラルペースト(Panacur)の詳細と口コミ3件を見る。

        posted by: xha5638 | 犬 回虫など駆除薬 | 16:25 | comments(0) | - | - |
        犬の内部寄生虫薬「キウォフプラス犬用」:ドロンタールのジェネ・安く20錠3590円⇒2,528円
        0
          犬の内部寄生虫薬「キウォフプラス犬用20錠」は、犬に寄生する犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、瓜実条虫を駆除するドロンタールのジェネリック。使いやすい20錠、特に仔犬の時期にお薦めです。多頭飼いの方にも嬉しい容量。安く20錠3590円⇒2,528円。

          フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!

          「中型日本犬で拾い癖あり。車に引かれたモクズガニまで食べてしまったので,肺吸虫感染を疑い,プラジカンテル配合の当薬をのませました。数日後,ゲ゙ージの水入れに吸虫を確認。薬の作用から考えて,吸虫は分解・吸収されると思っていましたが,一部は吐き出されたようです。評価は4にしていますが,他の製品と比較していないため。イヌの様子も副作用らしきことは起こっていません」

          「川遊び後から異変があり虫が見つかったので使用。川遊びに行ったあとから、食欲不振で食べても下痢で、調べてもらったら虫がお腹に寄生していました。 川で水を飲んだんでは?ということで初回だけ病院で薬をもらい、その後からこの薬にしました。 副作用らしいことも吐き出すこともなくなりました。 獣医さんに正しい処方を聞けたので、安心して使えました。この価格は助かりました」など。

          posted by: xha5638 | 犬 回虫など駆除薬 | 16:52 | comments(0) | - | - |
          犬猫の内部寄生虫薬「パナクールオーラルペースト」:舌の上に押し出す・1本5g1950円
          0
            犬猫の内部寄生虫薬「パナクールオーラルペースト」は、エサを食べ終えた犬や猫の舌背(舌の表の部分)に、適量のペーストをシリンジから押し出して投与します。投与しやすいシリンジタイプで、生後6カ月未満の子ネコや子イヌにもご使用頂けます。成分はフェンベンダゾール。1本5g1950円。



            「パナクールオーラルペースト」は、線虫類や条虫類、回虫類、肺虫の駆除に使用されます。

            パナクールオーラルペースト(Panacur)

            posted by: xha5638 | 犬 回虫など駆除薬 | 14:50 | comments(0) | - | - |
            犬の安い人気の内部寄生虫薬「キウォフプラス犬用」:20錠2,528円・副作用なしと・ドロンタールのジェネ
            0
              「キウォフプラス犬用」は、ドロンタールのジェネリックなので同成分なのにお手頃価格。犬に寄生する犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、瓜実条虫を駆除する。20錠入りなので、多頭飼いの方にも嬉しい容量。特に仔犬の時期にお薦めです。20錠3590円⇒2,528円。

              フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!

              「プラジタルプラス犬用20錠」の成分は、プラジカンテル、ピランテル、フェバンテル。1回の投与で複数の有効成分の配合によって相乗的な駆除力を発揮します。

              「キウォフプラス犬用」の口コミ一覧を見る。「この商品しばらく使っています。回虫は目視で排出しているのがわかるので効いてるとは思います。ただ正規品と比べ錠剤の圧縮方法が違うためか、離乳直後の仔犬に飲ませた場合上手く消化できずにオレンジ色(錠剤)のツブツブがそのまま排出されてしまう場合がまれにあります。コスパ的には満足。なので星4つ。 生後35〜40日以降なら未消化という現象は今のところ見られません。条虫卵が見られる場合は投与間隔をしっかり守って投与するほうが効率的です。母犬などのノミ(中間宿主)駆除も同時にしっかりやらないとです」

              「うちの犬はちょっと胃腸が弱いようで、ジェネリック商品で不安でしたが、無事に虫もいなくなり、副作用もなかったです。ほかの薬もジェネリック商品に変えようかなと思っています

              「野良や保護犬の活動をしています。ドロンタールのジェネリックのプラジタルプラスを使っていましたが、生産終了ということで同じくドロンタールのジェネリックの、この薬にしました。 2頭に使用しましたが、今のところ副作用や飲まないということもなく、今後も安心して使えそうです買ってよかったです」など。

              posted by: xha5638 | 犬 回虫など駆除薬 | 12:56 | comments(0) | - | - |
              内部寄生虫薬「猫用プロフェンダースポット 0.7mL 1箱2ピペット」:1,542円・効いた
              0
                内部寄生虫薬「猫用プロフェンダースポット 0.7mL 1箱2ピペット」は、1,542円。猫回虫、猫鉤虫、瓜実条虫、猫条虫、多包条虫など、いろいろな病気を引き起こす内部寄生虫をほとんど同時に駆除します。



                猫用プロフェンダースポット 0.7mL 1箱2ピペット」の口コミ一覧を見る。「回虫がいてびっくり! 子猫は家の子になって半年なので、他の子にも一緒に投与しました。 二日続けてウンPに出てきた後は、何も出ていないので、駆除出来たように思います。 大人猫たちは、何も出てこないのでうつっていなかった様です」

                「効きました。人間の皮膚に付着しないように注意、と説明書に書かれていたので、手袋でしっかりガード、投与しようとしたら・・・当然ながら警戒されてしまいました。結局、素手で頑張りました。虫さんの死骸は未確認ですが、投与後は明らかに食欲が回復し、げっそり痩せていた身体も少しふっくらしてきました」など。

                posted by: xha5638 | 犬 回虫など駆除薬 | 14:59 | comments(0) | - | - |
                犬の腸寄生虫薬「プラジタルプラス犬用20錠」:激安で20錠3590円⇒2,398円・ごっそり出た
                0
                  犬回虫,犬鉤虫,犬鞭虫,瓜実条虫の駆除薬の「プラジタルプラス犬用20錠」は、ドロンタールのジェネリックで、20錠 3590円⇒2,398円。特に仔犬の時期にお薦めです。

                  犬の腸内寄生虫駆除薬,犬用ドロンタールのジェネリック、プラジタルプラス犬用

                  1回の投与で複数の有効成分の配合によって相乗的な駆除力を発揮します。子犬と同時に雌親も治療するとよいでしょう。

                  「プラジタルプラス犬用20錠」の口コミ。「ごっそりでました!こんなにお腹に虫がいたのかと思うと、飼い主として情けなくなってしまいました。 今度からは気をつけなければ!安く買えたのに、効き目がばっちりで大満足です。ありがとうごじました」など。

                  腸内寄生虫駆除ドロンタール犬用のジェネリック、使いやすい1箱20錠!
                  犬回虫,犬鉤虫,犬鞭虫,瓜実条虫駆除に!1錠あたり110円


                  posted by: xha5638 | 犬 回虫など駆除薬 | 11:45 | comments(0) | - | - |