PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
13種類を試せる安い「ナチュラルバランス ドッグフード お試しセット」が人気:送料込み972円
0
    13種類を試せる安い「ナチュラルバランス ドッグフード サンプル お試しセットウルトラプレミアム」が人気です。送料込み972円。



    ナチュラルバランス ドッグフードのダイエットフードや、アレルギー対応フード、スモールバイツ(小粒)を含めた、全種類を1つずつワンセットにしたサンプルお試しセットです。食いつきをみるもよし。様々な味を試してみるもよし。 小粒サイズでワンちゃんに合った粒の大きさを探すもよし。

    ナチュラルバランス ドッグフード サンプル お試しセットウルトラプレミアム」の口コミ一覧を見る。「たくさんの種類を試すことができてうれしいです。どの味もよく食べてくれます。粒が大きいのはしっかり噛んで食べてるので、いつもの早食いもなくてゆっくり食べてます。中国の材料を使っていないと明記している点も安心できるポイントです」

    「フードはローテーションした方が良いとの事で、アレルギーのある子に最適な物を物色中です」

    「老犬で食が細く、長年食べさせていたメーカーを思い切って変えてみようと考えました。お迎えが来る日まで、残り少ない日々あの子がとっても美味しいと思うものをと此方のお試しを食べさせたところフィッシュが入ってるフードが気に入ったようで、缶詰とドライを購入させて頂きます。食いつきが悪かったお試しフードは、他の子のオヤツにさせて頂きます」

    「お腹が弱いチワワに、色々試せて良かったです。1番ノーマルの粒が大きい物がカリカリ噛んでお腹の調子も良かったのでローテーションに加えます」など。

    posted by: xha5638 | ペットサプリ・ペット用品 | 11:50 | comments(0) | - | - |
    犬猫用のカナダ製「クラニマルズベリーベリーサプリメント120g」:120gが7,980円・膀胱炎などに
    0
      犬猫用のカナダ製「クラニマルズベリーベリーサプリメント120g」は、ブルーベリー、クランベリー、ラズベリーの三大フルーツから出来ています。発癌性、抗バクテリア、抗炎症が期待されています。天然の強力な抗酸化剤であるポリフェノールを豊富に含むこれらの果物はペットの健康維持に役立ちます。120gが7,980円。

      クラニマルズベリーベリーサプリメント120g

      普段の食事やウェットフードに混ぜたり、ヨーグルトなどのスナックに加えていただけます。

      犬猫用のカナダ製「クラニマルズベリーベリーサプリメント120g」の口コミ。「いつもお世話になっております。おしっこがピンク色だったのが通常の色に戻りました。一安心です。できるだけ抗生物質は使いたくないので、サプリメントで治ってよかったです。まだ半分ほど残っていますが、予防のためにも続けようと思って、今日また再注文しておりますので、よろしくおねがいします」

      「一度買って気に入ったので二度目の購入です。効能もウチの犬にはぴったり!ベーリーの効果でで弱くなった目も改善されることをちょっぴり期待してます」

      膀胱炎に2回なってるので、対策の為に買いました。その他にも抗発癌性、抗バクテリア、抗炎症の効果があるとのことで、高齢猫なので健康の為になればいいなと〜おやつのように手からは食べてくれませんでしたが、大好きなたま伝に混ぜたら、すんなり食べてくれました」。

      クラニマルズ_ベリーベリーサプリメント120g


      posted by: xha5638 | ペットサプリ・ペット用品 | 16:59 | comments(0) | - | - |
      猫専用の「ニャンともマカロンベッド」:もこもこ生地であたたい・3280円
      0
        猫専用の「ニャンともマカロンベッド」が、もこもこ生地であたたく、遊びにも使えると人気です。税込3280円。



        猫専用の「ニャンともマカロンベッド」の詳細を見る

        posted by: xha5638 | ペットサプリ・ペット用品 | 14:55 | comments(0) | - | - |
        犬用「デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠 」:ペットフードで欠けがちな栄養素を・3,498円
        0
          犬用「デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠 」は、通常のペットフードからではしばしば欠けがちな自然の栄養素を配合しています。犬の日常的に必要な栄養素を確実にとることができるよう作られました。3,498円。

          デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠

          安全に、しかも効果的にペットに必要な栄養を取り入れます。1日に与える量の目安は、例えば犬10kg以下は 1錠。

          デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠


          posted by: xha5638 | ペットサプリ・ペット用品 | 14:49 | comments(0) | - | - |
          犬の健康サプリ「デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠」:ペットフードを補う・3,498円
          0
            「デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠」は、安全かつ効率的に犬に栄養を与え、健康と長寿を促進することができます。通常のペットフードからではしばしば欠けがちな自然の栄養素を配合しています。3,498円。

            デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠

            「デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠」の口コミ。「いつもスピーディーな対応ありがとうございます。 朝食のあと、わんこ達も私もビタミンサプリを一緒に飲んでまーす。もう朝の習慣ですね」。

            デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠


            posted by: xha5638 | ペットサプリ・ペット用品 | 15:05 | comments(0) | - | - |
            犬用「オリジナルドット カフェマット」が好評:外出先での簡易折り畳みトイレにも早変わり・税込2,940円
            0
              犬用「オリジナルドット カフェマット」が好評です。税込2,940円。平面42cm×ヨコ53cm。両面ビニールコーティング 綿100%



              直接椅子に座らせたり、テーブルに手をかけたりしないように指定席を用意してあげましょう!ビニールコーティングを施しましたので、汚れてもサッと拭けて お手入れもラクラク。カワイイポーチ入りなのも嬉しいですね。旅行の時の簡易おトイレにも便利です

              オリジナルドット カフェマット」の口コミ一覧を見る。「最近ドッグカフェに行く機会が増え、愛犬がリラックスして待てるよう カフェマットを探していたところ、このカフェマットを発見しました。このマットはビニール製なので、汚れてもお手入れしやすそうだし、四隅のボタンをとめて簡易トイレに早変わりできるというところに、魅力を感じました。そして何よりドット柄がとってもかわいい♪先日、さっそくカフェで使用したところ、ちゃんとマットの上でリラックスして待つことができました。今後も大活躍しそうです」

              「以前から愛用していてこれで5枚目です。我が家の愛犬(10才の女の子)は、トイレシートがあればどこでも用を足せます。ちょっとしたお出掛けや旅行に、トイレシートとして活躍しています。折り畳めるトイレは本当に便利です。お出掛けカートのポケットの中、お出掛けリュックのポケットの中、車(2台)の中、いつも愛犬をあずかってもらう実家へと、それぞれいつでもすぐ使えるよう準備しています」など。



              posted by: xha5638 | ペットサプリ・ペット用品 | 15:28 | comments(0) | - | - |
              ペット用「PuChiko スクエアベッド Mサイズ」が好評:1,318円・気に入ってくれて
              0
                ペット用ベッドマット「PuChiko スクエアベッド ココアブラウン Mサイズ」が、気に入ってくれてと、好評です。税込1,318円。



                ペット用ベッドマット「PuChiko スクエアベッド ココアブラウン Mサイズ」の口コミ一覧を見る。「宅急便は、すべて自分の物と思ってるウチのシーズー(4Kg)興奮しまくりで、箱から出したら、寝そべる、丸くまる、アゴをのせる、掘るっと大忙しでした。今は興奮して疲れたのか寝ています。こんなに気に入ってくれて嬉しいです。欲を言えば、縁がもう少し高かったらと思いますが、このお値段で、これだけ喜んでくれたので大満足です」

                「2.6Kgの猫に購入しました。ちょっと大きいかな?と思いましたが、全体的にしっかりしていて、洗濯可。落ち着いた感じもあり、見た目も良く、猫が引っかいてもボロボロにならない生地なのでいいと思いました。ただ、ちょっと気になったのが、内のクッションの中央、凹の部分の綿(?)がもう少しあったらいいなぁと思いました。 (猫を乗せると床に響いてコツん!!と音がするから…)でも、うちの猫は気にいってくれている様です」など。

                posted by: xha5638 | ペットサプリ・ペット用品 | 17:08 | comments(0) | - | - |
                犬用「デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠」:8990円⇒3,498円・ペットフードで欠けがちなものを
                0
                  犬用「デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠」は、8990円⇒3,498円。通常のペットフードからではしばしば欠けがちな自然の栄養素を配合しています。

                  デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠

                  犬の日常的に必要な栄養素を確実にとることができるよう作られました。安全かつ効率的にペットに栄養を与え、健康と長寿を促進することができます。

                  「いつもスピーディーな対応ありがとうございます。 朝食のあと、わんこ達も私もビタミンサプリを一緒に飲んでまーす。もう朝の習慣ですね」

                  デイリーマルチビタミン&ミネラル90錠


                  posted by: xha5638 | ペットサプリ・ペット用品 | 15:02 | comments(0) | - | - |