PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
怖がりの犬猫に人気の緊張緩和用の「バッチレスキューレメディペット」:落ち着くと・エサに4滴たらす・1本10mlが2,046円
0
    犬猫の人気の緊張やストレス緩和用の「バッチレスキューレメディペット」は、副作用や中毒性が無く、成分は野生の花や草木から抽出されたものです。恐怖感の緩和や、緊張感改善が期待できます。1本10mlが2,046円。



    「バッチレスキューレメディペット」は、車、病院、雷などの恐怖を和らげたり、緊張やパニック、事故後のショック状態にあるワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃんなどのペット役立ちます。トリミングサロンや病院などに行く前などにも効果が見込めます。生活のあらゆるシーンにおいて、ペットをリラックスさせたいときに本品をご利用になれます。

    自己責任で参考にしてほしいですが、いじめられっこで神経質になっている仔の為に購入し鼻につけるとしばらくすると落ち着く、興奮しやすい子が落ち着くために購入、通事故にあってからなにかと怯えがちだった大切な愛犬が少しづつ元気に、愛猫は極度の怖がりなのですがだいぶ落ち着くようになり、臆病者の私の愛犬に使っています癒し効果からか落ち着くようになり、水やエサに4滴たらすだけですので簡単にペットへ投与することができだいぶ落ち着きを取り戻し、怖がりのうちのワンちゃんには欠かせない薬です手軽にワンちゃんを安心させてあげることができ、副作用や中毒性がないので、安心して大切なペットに使うことが出来ます、、、などの口コミが14件あります。

    バッチレスキューレメディペット(Rescue Remedy)の詳細と口コミ14件を見る。

    posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 21:06 | comments(0) | - | - |
    犬猫の分離不安症・異常行動薬「アナフラニールジェネリック 10mg 」:1箱100錠2187円
    0
      犬猫の分離不安症・異常行動薬「アナフラニールジェネリック(Clofranil)10mg 」は、成分がクロミカルムと同じクロミプラミン塩酸塩で、脳の機能を調節する物質(ノルアドレナリン、セロトニン)の働きを活発にし、意欲を高め、憂鬱な気分を改善するといわれています。うつ状態、パニック状態、強迫神経症、恐怖症などの症状改善に使用される薬です。 1箱100錠2187円。



      犬の分離不安症は、飼い主が外出し、犬が一人ぼっちの状態になった時に、強い不安を感じてしまうことが原因といわれています。不安を感じている犬は、その不安から吠え続けたり、室内犬の場合は、室内をめちゃくちゃに破壊したり、おねしょをしたりします。また、下痢や嘔吐、食欲不振といった病気のような症状を示すケースもあるようです。

      自己責任で参考にしてほしいですが、猫の夜泣きやマーキングや室内でのパニック行動に効き目があり、粒も小さく与えやすいです、一人暮らしでワンコを飼っているのですが仕事で昼間はいないためいつも寂しい思いをさせてしまっていたペット用トイレも使わず変な場所におしっこをするようになっていましたがおかげで少しずつ改善、不安が強く飼い主が出かける前は切なそうに泣いたり怖がりな性格で雷や嵐になるとハァハァと興奮状態でしたが1週間で少しずつ落ち着いついで留守番が出来つつあり、分離不安の症状もあり酷かった夜中の徘徊がなくなり良く眠るようになり、愛猫がストレスで夜鳴きや粗相をしてしまうことがあったがだいぶ落ち着き副作用なし、、、などの口コミが19件あります。

      アナフラニールジェネリック(Clofranil)10mgの詳細と口コミ19件を見る。

      posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 15:25 | comments(0) | - | - |
      臆病な犬猫用の人気の「バッチレスキューレメディペット」:天然成分・落ち着く・事故後や検診にも・1本10mlが2017円
      0
        臆病な犬猫用の人気の「バッチレスキューレメディペット」は、成分が野生の花や草木から抽出されたもので副作用や中毒性が無く、緊張やパニック、恐怖を和らげたりします。水やエサに4滴を垂らして与えます。また、ペットの鼻や耳、肉球部分に直接塗ることも可能です。1本10mlが2017円。



        「バッチレスキューレメディペット」は、車、病院、雷などの恐怖を和らげたり、緊張やパニック、事故後のショック状態にあるワンちゃん、ネコちゃん、ウサギちゃんなどのペット役立ちます。トリミングサロンや病院などに行く前などにも効果が見込めます。生活のあらゆるシーンにおいて、ペットをリラックスさせたいときに本品をご利用になれます。

        自己責任で参考にしてほしいですが、クンクンと匂いをかいでいましたが無事に飲んでくれ、交通事故にあってからなにかと怯えがちだったが少しずつ元気に、愛猫は極度の怖がりなのですがだいぶ落ち着くようになり、事故にあってから何かと臆病なうちのワンちゃんはいつもなにか不安げな様子でしたがだいぶ症状が落ち着き、怖がりのうちのワンちゃんには欠かせない薬ですいつもよりワンちゃんの笑顔が多いと嬉しいですよね、検診でいつも震えて少し暴れるのですがおとなしく検診を終える事ができ、興奮ぎみの時に使いました効果はあるような気がする、、、などの口コミが12件あります。

        バッチレスキューレメディペット(Rescue Remedy)の詳細と口コミ12件を見る。

        posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 11:59 | comments(0) | - | - |
        犬猫の異常行動薬「クロミカルム5mg」:夜鳴きや喧嘩やマーキングなどに・1箱30錠3024円
        0
          「クロミカルム(Clomicalm)5mg」は、飼い主から離れることに起因する分離不安症(飼い主のいない間の破壊、吠えの行動ならびに不適切な場所での排便、排尿行動)の補助療法薬です。1箱30錠3024円。



          クロミカルム5mgの有効成分の塩酸クロミプラミンには、分離不安症の脳内の伝達物質セロトニンの取り込みを阻害する作用があり、犬や猫の不安を和らげることで行動療法を受けやすくします。

          自己責任で参考にしてほしいですが、9歳の雄猫に使用し夜鳴きが酷かったのが改善、飼った捨て猫が警戒心が強く環境変化でストレスがありそうでしたが落ち着きだしたと、室内飼いの猫のマーキングが治らなず困っていたが飲ませたら大人しくなりマーキングしなくなった、分離不安の猫と神経質でみんなに喧嘩を売る猫にあげています、病院よりとても安いので助かります、、、などの口コミが8件あります。

          クロミカルム(Clomicalm)5mgの詳細と口コミ8件を見る。

          posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 11:49 | comments(0) | - | - |
          犬の安い分離不安症薬「アナフラニールジェネリック25mg」:コスパ良い・異常行動に・1箱100錠3084円
          0
            犬の安い分離不安症薬「アナフラニールジェネリック(Clofranil)25mg」は、成分がクロミプラミン塩酸塩で、脳の機能を調節する物質(ノルアドレナリン、セロトニン)の働きを活発にし、意欲を高め、憂鬱な気分を改善するといわれています。1箱100錠3084円。



            犬の分離不安とは、飼い主が外出し、犬が一人ぼっちの状態になった時に、強い不安を感じてしまうことが原因といわれています。不安を感じている犬は、その不安から吠え続けたり、室内犬の場合は、室内をめちゃくちゃに破壊したり、おねしょをしたりします。また、下痢や嘔吐、食欲不振といった病気のような症状を示すケースもあるようです。

            自己責任で参考にしてほしいですが、夜泣きが多く困っていましたが、少なくなり助かっています、朝夕2回の投薬でほかの犬猫に対する警戒心は改善されませんが 自分の脚を噛んで、傷をつける行為はなくなったのでそれだけでも良しとします、効果は動物病院で処方されたものと変わりなく廉価で購入でき助かりました、コスパ抜群だと思います、、、などの口コミが6件あります。

            アナフラニールジェネリック(Clofranil)25mgの詳細と口コミ6件を見る。

            posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 17:02 | comments(0) | - | - |
            犬猫の安い分離不安症薬「クロミカルム5mg」:夜鳴きや不適切な排尿や喧嘩などに・1箱30錠3097円
            0
              犬猫の安い分離不安症薬「クロミカルム(Clomicalm)5mg」は、成分が塩酸クロミプラミンで、飼い主から引き離された際の過度の不安やストレスによる過剰な吠え、不適切な排便・排尿、破壊などの行動は犬の「分離不安症」の薬です。1箱30錠3097円。



              「クロミカルム(Clomicalm)5mg」は、分離不安症の脳内の伝達物質セロトニンの取り込みを阻害する作用があり、犬や猫の不安を和らげることで行動療法を受けやすくします。

              自己責任で参考にしてほしいですが、猫の夜鳴きが酷くかったが飲ませたところすぐおとなしくなり小さいので飲ませやすかった、室内飼いの猫のマーキングが治った、分離不安の猫と神経質でみんなに喧嘩を売る猫にあげています、病院よりとても安いので助かります、、、などの口コミが8件あります。

              クロミカルム(Clomicalm)5mgの詳細と口コミ8件を見る。

              posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 17:35 | comments(0) | - | - |
              犬猫の人気の分離不安症薬「クロミカルム 5mg 」:夜鳴きや排便や不安に・1箱30錠3312円
              0
                犬猫の人気の分離不安症薬「クロミカルム(Clomicalm)5mg 」は、成分が塩酸クロミプラミンで、分離不安症の脳内の伝達物質セロトニンの取り込みを阻害する作用があり、犬や猫の不安を和らげることで行動療法を受けやすくします。1箱30錠3312円。



                飼い主から引き離された際の過度の不安やストレスによる過剰な吠え、不適切な排便・排尿、破壊などの行動は犬の「分離不安症」と呼ばれています。

                自己責任で参考にしてほしいですが、9歳の雄猫に使用し夜鳴きが酷かったのが改善、警戒心の強い捨て猫が落ち着きだした、投与して見たところ病院の処方のものと変わりありませんでした、この薬を飲ませたら室内飼いの猫が大人しくなりマーキングしなくなった、、、などの口コミが7件あります。

                クロミカルム(Clomicalm)5mgの詳細と口コミ7件を見る。

                posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 14:16 | comments(0) | - | - |
                犬の分離不安症薬「アナフラニールジェネリック25mg」:気になる行動に・コスパ良い・1箱100錠3535円
                0
                  犬の分離不安症薬「アナフラニールジェネリック(Clofranil)25mg」は、成分がクロミプラミン塩酸塩で、脳の機能を調節する物質(ノルアドレナリン、セロトニン)の働きを活発にし、意欲を高め、憂鬱な気分を改善するといわれています。うつ状態、パニック状態、強迫神経症、恐怖症、病的な怖がりなどの状態に、効果が期待できます。1箱100錠3535円。



                  犬の分離不安とは、飼い主が外出し、犬が一人ぼっちの状態になった時に、強い不安を感じてしまうことが原因といわれています。不安を感じている犬は、その不安から吠え続けたり、室内犬の場合は、室内をめちゃくちゃに破壊したり、おねしょをしたりします。また、下痢や嘔吐、食欲不振といった病気のような症状を示すケースもあるようです。

                  自己責任で参考にしてほしいですが、効き目は確認できたのでお得な2個セットにしました、効果は動物病院で処方されたものと変わりなく廉価で購入でき助かりました、ちょっと気になる行動をとるようになったので使い始めいい感じに効果が出てコスパ抜群、、、などの口コミが4件あります。

                  アナフラニールジェネリック(Clofranil)25mgの詳細と口コミ4件を見る。

                  posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 20:36 | comments(0) | - | - |
                  犬の分離不安症薬「アナフラニールジェネリック10mg 」:夜鳴きや恐怖症などにも・猫にも・1箱100錠2350円
                  0
                    犬の分離不安症薬「アナフラニールジェネリック(Clofranil)10mg 」は、犬の分離不安症のための治療補助薬クロミカルムと同成分。うつ状態、パニック状態、強迫神経症、恐怖症、病的な怖がりなどの状態に、効果が期待できるイヌの分離不安症の治療薬です。1箱100錠2350円。



                    「アナフラニールジェネリック(Clofranil)10mg 」の成分のクロミプラミン塩酸塩は、脳の機能を調節する物質(ノルアドレナリン、セロトニン)の働きを活発にし、意欲を高め、憂鬱な気分を改善するといわれています。動物医薬品としては、イヌの分離不安症の治療薬として使用されます。

                    自己責任で参考にしてほしいですが、1.5錠エサに混ぜて服用させると夜に犬小屋で前足での引っ掻き行動が少なくなり、オス猫(去勢済み)の落ち着きが無くけんかや夜鳴きやマーキングなどがひどいので飲ませるとおとなしくなり、神経質でヒステリー気味の愛犬が夜鳴き少に、異常に恐がりで他の猫が近くに来ると唸りつづけ常に興奮状態が治まらない為使用し他の猫に対して唸る事なく落ち着きを見せました、、、などの口コミが7件あります。

                    アナフラニールジェネリック(Clofranil)10mgの詳細と口コミ7件を見る。

                    posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 12:15 | comments(0) | - | - |
                    犬猫の安い分離不安症薬「クロミカルム5mg 」:夜泣きや喧嘩などに・1箱30錠4088円
                    0
                      犬猫の安い分離不安症薬「クロミカルム(Clomicalm)5mg 」は、成分が塩酸クロミプラミンで、飼い主から離れることに起因する分離不安症(飼い主のいない間の破壊、吠えの行動ならびに不適切な場所での排便、排尿行動)の補助療法薬です。1箱30錠4088円。



                      「クロミカルム(Clomicalm)5mg 」は、分離不安症の脳内の伝達物質セロトニンの取り込みを阻害する作用があり、犬や猫の不安を和らげることで行動療法を受けやすくします。

                      自己責任で参考にしてほしいですが、9歳の雄猫に使用し夜鳴きが酷かったのが改善、病院よりとても安いので助かります、分離不安の猫と神経質でみんなに喧嘩を売る猫にあげていますが効きすぎて猫らしくなくずっと寝たままなので半錠であげています、警戒心の強い捨て猫だったが様子的には落ち着きだした、、、などの口コミが6件あります。

                      クロミカルム(Clomicalm)5mgの詳細と口コミ6件を見る。

                      posted by: xha5638 | ペット うつ・異常行動薬 | 11:22 | comments(0) | - | - |