PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ペットの貧血サプリ「ゾエティス・ジャパン 犬・猫用 ペットチニック 30ml 」:1,099円
0
    ペットの貧血サプリ「ゾエティス・ジャパン 犬・猫用 ペットチニック 30ml 」は、1,099円。



    ゾエティス・ジャパン 犬・猫用 ペットチニック 30ml 」の口コミ一覧を見る。「5歳の小型犬ですが、血液検査のたびに貧血が出ていました。これを飲ませてから貧血が出なくなり、ほっとしています。もう何年か使用していると思います」

    「慢性腎不全の猫に使用しています。腎性貧血なので根本治療ではありませんが、すこしでも数値が下がらなようにと。使用してからは今のところ、現状維持できています。いつも迅速で丁寧な対応のお店なのでリピートしています」

    「18歳の腎臓が悪い猫です。食欲が落ちたので検査したところ、貧血があったので購入しました。かなり匂いがキツかったので不安でしたが、いつも飲ませているスープにいれても違和感なく飲んでくれました。徐々に食欲が戻ってきたので効果はあったと思います。他にも色々サプリを飲ませていますが、頑張って飲んでくれています。なんとか元気に維持できますように・・・」など。

    posted by: xha5638 | ペット 貧血薬 | 15:54 | comments(0) | - | - |
    犬の貧血薬「ヘーモトニック 50錠」:貧血や眼精疲労や血行に・ 50錠2,299円
    0
      犬の貧血薬「ヘーモトニック 50錠」は、 50錠2,299円。ヘモグロビンのレベルと免疫力を高め、貧血を防ぐのに役立ちます。



      犬の貧血薬「ヘーモトニック 50錠」は、眼精疲労を緩和し、新陳代謝を高める効果も期待出来ます。 血液をサラサラにする効果と皮膚の強壮剤の効果もあります。

      posted by: xha5638 | ペット 貧血薬 | 17:45 | comments(0) | - | - |
      貧血サプリ「ファイザー 犬・猫用 ペットチニック 30ml」が好評:1180円・食いつきも良し
      0
        貧血サプリ「ファイザー 犬・猫用 ペットチニック 30ml」は、1180円です。食いつき良し。



        貧血サプリ「ファイザー 犬・猫用 ペットチニック 30ml」の口コミ一覧を見る。「低血圧&貧血気味のわんちゃんにお勧めです。うちのわんこはとっても元気になりました

        「アメリカ在住18年で昨年帰国したのですが、アメリカのVetでもこのPet Tinicは置いているところが多かったです。 日本でも売られているのがわかってありがたいです。 投与し始めて1週間ほどになりますが、貧血で舌の色が薄いピンクだったのがあきらかに良い色になってきています。薬ではなくサプリメントなのにこんなに早く効果が出るとは驚きです。1ヶ月後あたりのCBCテストでHt値やヘモグロビン値の変化を見るのが楽しみです!アメリカのVetで販売されてるお値段より少し高いですが、それでも日本でこの値段で買えるのはありがたいので、またなくなったらRe-orderしたいと思います」など。

        posted by: xha5638 | ペット 貧血薬 | 09:45 | comments(0) | - | - |