PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
犬猫の安い炎症性腸疾患(慢性的下痢)・ジアルジア症薬「メトロニダゾール 200mg」:1箱21錠1,413円
0
    犬猫の安い炎症性腸疾患(慢性的下痢)・ジアルジア症薬「メトロニダゾール(Metronidazole)200mg」は、抗原虫薬、抗菌薬の一つです。ジアルジア症(ランブル鞭毛虫)や長期的な慢性の下痢、嘔吐の症状である炎症性腸疾患の治療にも用いられます。1箱21錠1,413円。



    「メトロニダゾール(Metronidazole)200mg」は、原虫類による赤痢アメーバー、ランブル鞭毛虫(ジアルジア)、さらには毛包虫(ニキビダニ)などにも有効とされています。主に炎症性腸疾患、肝性脳症、原虫感染症(ジアルジア症、トリコモナス症)の薬としてご使用頂けます。免疫調節作用があると考えられているため、炎症性腸疾患や歯肉口内炎などの治療にも用いられることがあります。

    自己責任で参考にしてほしいですが、家の年寄りの猫(雄)が痩せてきて食欲なく吐いたりしていてその内お尻から線上の長いヒモのようなトグロを巻いたようなもの(鞭毛虫とよくにていた)だ出たので数回飲ませると効いた食欲も戻って、胃腸を壊し下痢をよくする我が家の大型犬によく効き安い、IBDのワンちゃんの常備薬として購入、時々突然下痢に襲われるので以前から獣医師に処方して頂いておりましたがその度に通院するのは大変なので常備薬として購入、多頭飼いなので値段的にも大満足、慢性の下痢の子にかなり効き、、、などの口コミが11件あります。

    メトロニダゾール(Metronidazole)200mgの詳細と口コミ11件を見る。

    posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 12:31 | comments(0) | - | - |
    犬猫の安い抗生物質「メトロニダゾール200mg 」:下痢やジアルジア症や歯肉炎に・1箱21錠1335円
    0
      犬猫の安い抗生物質「メトロニダゾール(Metronidazole)200mg 」は、原虫や細菌を駆除するお薬です。ジアルジア(ランブル鞭毛虫)症の治療薬として広く用いられます。1箱21錠1335円。



      犬猫の抗生物質「メトロニダゾール(Metronidazole)200mg 」は、主に炎症性腸疾患、肝性脳症、原虫感染症(ジアルジア症、トリコモナス症)のお薬としてご使用頂けます。免疫調節作用があると考えられているため、炎症性腸疾患や歯肉口内炎などの治療にも用いられることがあります。

      自己責任で参考にしてほしいですが、胃腸を壊し下痢をするので病院で5400円で買ってましたが、IBDのワンちゃんの常備薬として購入、ジアルジアのために購入で多頭飼いなので値段的にも大満足、慢性の下痢の子にかなり効き、、、などの口コミが8件あります。

      メトロニダゾール(Metronidazole)200mgの詳細と口コミ8件を見る。

      posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 16:18 | comments(0) | - | - |
      犬猫の人気の大腸炎・下痢止め薬「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg 」:1箱100錠6590円⇒3,789円
      0
        犬猫の大腸炎・下痢止め薬「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg 」は、抗炎症薬薬で、腸の病気や大腸炎、結腸炎の治療に用いられます。また下痢などの原因となる体内物質の活性を抑えます(下痢止め)。1箱100錠6590円⇒3,789円。

        フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!

        「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg 」の成分はスルファサラジン。

        「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg 」の口コミ。「もともとお腹が弱い子を飼っているので、ちょくちょくスルファサラジンのお世話になっています。 良く効くお薬で、飲めばすぐに下痢は治まります

        「穏やかに効く、副作用も出ていません。11歳ゴールデンレトリバー、血便時に使用。目覚ましくではないけどそれなりに効いているし、副作用が出ていないようなので、老犬にはいいと思います」など。

        posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 11:54 | comments(0) | - | - |
        犬の人気の下痢止め・大腸炎薬「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg」:1箱100錠3,698円
        0
          犬の人気の下痢止め・大腸炎薬「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg」は、成分がスルファサラジンの抗炎症薬で、1箱100錠6590円⇒3,698円。

          蚊の出る季節、フィラリア予防薬もまとめ買い♪

          「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg」は、主に腸の病気や大腸炎、結腸炎の治療に使われる薬です。局所的に腸に作用するので、下痢止めとしても使われます。

          「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg」の口コミ。「もともとお腹が弱い子を飼っているので、ちょくちょくスルファサラジンのお世話になっています。 良く効くお薬で、飲めばすぐに下痢は治まります」など。

          posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 11:47 | comments(0) | - | - |
          フレッシュドライフード 小型犬用 小粒「ナウ スモールブリード 1kg 3個セット 」が人気:下痢をしない・食い付き良
          0
            フレッシュドライフード 小型犬用 小粒「ナウ スモールブリード 1kg 3個セット 」が人気です。送料込み6,788円。



            ナウ スモールブリード 1kg 3個セット 」の口コミ一覧を見る。「うちの子は、鶏アレルギーで色々なフードをあげても下痢ばかりでした。 NOWに変えてからは、食欲も増し軟便や下痢も収まりました!!スモールブリードは1kg入りしか無いので2人で週1袋を食べて しまいます(T_T) 嬉しい半面、月に4袋(4kg)は、すぐに無くなってしまうので もう少し、大きい袋も販売して欲しいです」

            「今まで様々なプレミアムドッグフードを試してきましたが、犬が気に入るものがなく、うんちの状態もゆるくなるなど、これという商品に出会えずいました。こちらの商品にしてからは、うんちの状態が急にきれいな1本型になり驚きました。うんちの色は若干黒目ですが、しっかりとした固さと長さを保っています。 犬の食いつきは、それほど良くはありませんが、他のフードよりはなんとか食べてくれるため、リピートします。もう少し単価が安くなると嬉しいです」

            「1歳のチワワに買っています!もうこれしかない。値段はそこそこしますが、全然飽きないし食いつきがいい。本当にいいしょうひんです」など。

            posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 14:35 | comments(0) | - | - |
            ペット用下痢止め薬「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg」:抗炎症薬・1箱100錠3,498円
            0
              ペット用「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg」は、抗炎症薬で、主に腸の病気や大腸炎、結腸炎の治療に使われる薬です。スルファサラジン(Saaz)は腸に届いて効き始め、局所的に作用します。 1箱100錠3,498円。

              蚊の出る季節、フィラリア予防薬もまとめ買い♪

              炎症や組織へのダメージ、下痢などの原因となる体内物質の活性を抑えます(下痢止め)。

              「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg」の口コミ。「今まで病院通いばかりで(頭数が多い為)下痢や食欲がない時も病院。時間は待つし、お薬出して貰って高いお金払って今まで馬鹿らしいと思いました。又、沢山ストックしたいので宜しくお願いします」

              「ウチのらぶちゃんは、おなかがすごく敏感なんです。ちょっとでも冷えたり、新しいものを食べると、すぐに下痢をしてしまいます。なので、この薬が手放せません。いつもありがとう(笑)」。

              posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 12:16 | comments(0) | - | - |
              ペットの下痢止め薬「動物用テスミンS 20錠」:佐藤製薬製・細菌性や神経性にも・本当に助かります
              0
                ペットの下痢止め薬「動物用テスミンS 20錠」は、腸粘膜保護剤次硝酸ビスマスの配合により、腸の働きを回復させる犬・猫用の下痢止めです。タンニン酸ベルベリンにより、腸内を殺菌します。細菌性の下痢にも効果的です。神経質なペットの下痢にも効き目があります。佐藤製薬製。送料込み873円。



                ペットの下痢止め薬「動物用テスミンS 20錠」の口コミ一覧をみる。「猫の下痢止め。下痢が続き獣医師から胃腸薬をもらっていましたが良くならず困っていました。1回/日を錠剤の1/4を飲ませているのですが、下痢が止まりました。この薬は昔利用していたので知っていましたが、最近ペットショップで買おうと思って探しましたが、売っているところが無く、今回ネットで購入できてホッとしました

                「レビューも毎度同じ事書いていますが、まず、佐藤製薬で安心です。4分割で小さくなるので飲ませ易いし、下痢気味の時は一回で、酷い下痢の時は3回ほどで治ります。本当に助かります」

                この薬に出逢うまで、大変でした。部屋も汚すし、病院代も高いし、ワンコもツライし、一新しました!おすすめですよ」など。

                posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 18:09 | comments(0) | - | - |
                犬用下痢薬「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg 」:抗炎症薬・1箱100錠3,498円
                0
                  犬用「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg 」は、抗炎症薬で、主に腸の病気や大腸炎、結腸炎の治療に使われる薬です。1箱100錠6590円⇒3,498円。

                  フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!

                  「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg 」は、炎症や組織へのダメージ、下痢などの原因となる体内物質の活性を抑えます(下痢止め)。スルファサラジン(Saaz)は腸に届いて効き始め、局所的に作用します

                  「スルファサラジンジェネリックSaaz500mg 」の口コミ。「ウチのらぶちゃんは、おなかがすごく敏感なんです。ちょっとでも冷え足り、新しいものを食べると、すぐに下痢をしてしまいます。なので、この薬が手放せません。 いつもありがとう」

                  今まで病院通いばかりで(頭数が多い為)下痢や食欲がない時も病院。時間は待つし、お薬出して貰って高いお金払って今まで馬鹿らしいと思いました。又、沢山ストックしたいので宜しくお願いします」など。

                  posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 17:03 | comments(0) | - | - |
                  人気のペットの下痢止め「ディアバスター錠 100錠入り」:3,140円
                  0
                    人気のペットの下痢止め「ディアバスター錠 100錠入り」は、税込み3,140円。



                    人気のペットの下痢止め「ディアバスター錠 100錠入り」の口コミ一覧を見る。「うちのゆうすけ、とっても元気がよくてわんぱくなんだけど、精神的に弱く、雷や大雨や強風、花火などで下痢Pになってしまうんです。これね、一度飲ませるだけですぐに止まって助かります

                    「デルクリアー錠とほぼ同じ成分ですが、口を開けて飲ませられない子には、フードに混ぜなくてはいけないので、こちらを与えています。デルクリアー錠と効き目も変わらないと思いますが、切れ目がはいっていて手で割ることも容易なので、体重の少ない子や仔猫の場合は、こちらの方が使いやすいです。気難しい子にはペチオニンタブを少し手でこねた中に割ったものを、詰めて与えると飲んでくれます」など。

                    posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 12:07 | comments(0) | - | - |
                    ペットの下痢薬 「ビオイムバスター錠 100錠入り」が好評:2,830円・食いつきも良い
                    0
                      ペットの下痢薬 「ビオイムバスター錠 100錠入り」が好評です。税込2,830円。



                      ペットの下痢薬 「ビオイムバスター錠 100錠入り」の口コミ一覧を見る。「食欲もあり、よく遊ぶ猫(女の子・2才)ですが、なぜかよく下痢になる。 病院で診てもらっても特に原因もわからずです。でも処方してもらうこの「ビオイムバスター」を1〜2日飲ませると治ります。 病院ではいろいろ費用がかかるので、こちらで売られてるのを知り購入しました。ウチでは病院の処方と同様に「朝・晩に半錠ずつ」を与えてます。よく効きます。しかも、美味しいみたいで無理に飲ませなくても、見せるだけで「パクッ」と食べます。時に「もっとちょうだい♪」とも言ってくるくらい。ほんとに助かってます。ありがとうございました」

                      知り合いにいつか犬が下痢した時に、病院に連れていく前にこれを飲ませて様子見てダメだった場合、連れて行った方が良いと聞いて、買ってすぐに、1匹下痢をし出したので、買って正解だった。飲ませるとなんとか、下痢は収まってくれる。もっと血便とか最初から出ていれば、これの出番はないだろうけど、常備薬に念のために買っておくのは、お勧めする」など。

                      posted by: xha5638 | ペット 下痢止め | 14:30 | comments(0) | - | - |