PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
犬猫の毛玉除去の下剤「ラクサペットジェル」:毛玉出る・便秘も改善・食いつき良し・1本100g1,868円
0
    犬猫の毛玉除去の下剤「ラクサペットジェル(Laxapetgel) 」は、有効成分の流動パラフィンを含有するジェルタイプの下剤です。腸内の毛玉の除去及び形成防止に用います。ラクサペットジェルは、食べやすいキャラメル風味の薬です。1本100g1,868円。



    「ラクサペットジェル(Laxapetgel) 」は、吐き気・便秘などの原因となるお腹に溜まった毛玉を、ふん便と一緒にやさしく取り除きます。毛球症により引き起こる、苦しがり、懸命に吐き出すような動作、草を探して草に似た形状のもの(例えば毛糸)を食べようとする行動を改善したり、嘔吐による脱水症状や食欲の低下を抑えたりします。

    自己責任で参考にしてほしいですが、猫のウンチが柔らかくなりほぼ毎日します同時に食欲が劇的に改善、毛玉もしっかり出たし便秘の症状も治っているのでよかったです嫌がらずに食べてくれた、硬い便の中に毛がいっぱいでしたが定期的に与えて今はとても良くなり、薬嫌いの猫ちゃんもおいしそうに舐めてくれさらに効果も期待通りで問題なくトイレでうんぴーと一緒に毛玉を出してくれ、これはよろこんで食べてくれ便秘もすっきりして、、、などの口コミが9件あります。

    Laxapetgel100gの詳細と口コミ9件を見る。

    posted by: xha5638 | ペット 毛球除去剤 | 14:28 | comments(0) | - | - |
    犬猫の毛球症・軽い便秘薬「ラクサペットジェル」:喜んで食べ・スッキリ・1本100g1915円
    0
      犬猫の毛球症・軽い便秘薬「ラクサペットジェル(Laxapetgel)」は、成分が流動パラフィンで、吐き気・便秘などの原因となるお腹に溜まった毛玉を、ふん便と一緒にやさしく取り除きます。毛球症により引き起こる、苦しがり、懸命に吐き出すような動作、草を探して草に似た形状のもの(例えば毛糸)を食べようとする行動を改善したり、嘔吐による脱水症状や食欲の低下を抑えたりします。1本100g1915円。



      ラクサペットジェルは、食べやすいキャラメル風味の薬です。

      自己責任で参考にしてほしいですが、毛玉もしっかり出たし便秘の症状も治った嫌がらずに食べてくれた、食いつきも良く軽い便秘にには良いです硬い便の中に毛がいっぱいでしたが、毛玉を嘔く姿&便秘が可哀そうでしたが問題なくトイレでうんぴーと一緒に毛玉を出してくれた、これはよろこんで食べてくれ便秘もすっきりして、、、などの口コミが8件あります。

      Laxapetgel100gの詳細と口コミ8件を見る。

      posted by: xha5638 | ペット 毛球除去剤 | 15:09 | comments(0) | - | - |
      犬猫の人気の毛球症・軽便秘用下剤「ラクサペットジェル」:喜んで食べ・1本100gが3048円
      0
        犬猫の毛球症・軽便秘用下剤「ラクサペットジェル(Laxapetgel)」は、ジェルタイプで食べやすいキャラメル風味となります。成分は流動パラフィン。1本100gが3048円。



        「ラクサペットジェル(Laxapetgel)」は、食べるタイプの薬なので、投薬が簡単です。

        自己責任で参考にしてほしいですが、猫が毛玉を嘔く姿&便秘が可哀そうなので購入し効果も期待通りで問題なくトイレでうんぴーと一緒に毛玉を出してくれ、よろこんで食べてくれ 便秘もすっきり、猫も犬も喜んで食べてくれ、獣医に診てもらう前に改善、、、などの口コミが5件あります。

        Laxapetgel100gの詳細と口コミ5件を見る。

        posted by: xha5638 | ペット 毛球除去剤 | 12:27 | comments(0) | - | - |
        ペットの毛玉症用下剤「ラクサペット」:100グラム2,898円・軽い便秘にも
        0
          ペット用「ラクサペット(下剤)」は、軽い便秘や毛玉症の予防・改善に使用されています。ジェル状のキャラメル風味の食べるタイプの薬です。100グラム2,898円。



          適切な量のジェルを口、もしくは鼻から投与してください。

          毛玉症とは、猫や犬の過剰な毛づくろいが原因で、消化器官内に毛玉がたまってしまう病気です。元気そうなのに食欲が無く、吐き気があり、便秘気味になりうんちが出ない。定期的な「毛玉流し」としてラクサペットのような潤滑油の役割を果たす、薬を使います。ラクサペットは体内の毛を便と一緒に流しやすくする薬です。

          ペット用「ラクサペット(下剤)」の口コミ。「海外では人気が高いみたいですね。実は私海外にいる時に、ペットにこれをたまに使っていました。うちのネコはストレスで毛を舐めすぎるため、毛玉症になってしまってました。当時のお医者さんから提供されたのもこれでした。毛玉の消化を助ける飲むタイプの軽い下剤のようです。おすすめします」など。



          posted by: xha5638 | ペット 毛球除去剤 | 11:41 | comments(0) | - | - |
          「フジタ製薬猫用 ラキサトーン 70.9g(毛球除去剤)」:必需品・1,836円
          0
            「フジタ製薬猫用 ラキサトーン 70.9g(毛球除去剤)」は、1,836円。



            フジタ製薬猫用 ラキサトーン 70.9g(毛球除去剤)」の口コミ一覧を見る。「先代の猫の頃から愛用してます。いつの間にかパッケージが変わったんですね。キャップは前の形の方が楽だったかなぁ。いつも指先につけて鼻先に持ってくと美味しそうに舐めてくれます。何故かいっぺんに出すと嫌がるので少しずつを何度か繰り返します。舐めなくても日を置いてあげると舐めてくれます。全くといっていい程、毛玉をはかなくなりました

            「週に2回ほどなめさせています。 水あめのようにねっとりしているので気持ち悪いのか少しずつしかなめてくれませんが、これをやり始めてから毛玉を吐く量が格段に減りました! 代わりに便に毛がまじっています☆指に出してなめさせていますが、油断するとすぐ床に落ちるので注意が必要です」など。

            posted by: xha5638 | ペット 毛球除去剤 | 15:21 | comments(0) | - | - |
            ペットの軽いジェルタイプの下剤「Laxapetgel100g」:毛玉や便秘に・1本2541円
            0
              ペットの軽いジェルタイプの下剤「Laxapetgel100g」は、1本2541円。軽い便秘や、毛づくろいにより毛玉を飲み込み続けてしまったときに起きる毛球症の予防・改善効果が期待できます。犬も猫も食べやすいキャラメル風味となります。



              食べるタイプの薬なので、投薬が簡単です。Liquid Paraffin(流動パラフィン)400mg/g。成分はLiquid Paraffin(流動パラフィン)400mg/g 。

              Laxapetgel100g

              posted by: xha5638 | ペット 毛球除去剤 | 11:07 | comments(0) | - | - |
              「フジタ製薬猫用 ラキサトーン 70.9g(毛球除去剤)」:なめさすと毛玉なくなる・1,785円
              0
                「フジタ製薬猫用 ラキサトーン 70.9g(毛球除去剤)」は、税込1,785円。



                「フジタ製薬猫用 ラキサトーン 70.9g(毛球除去剤)」の口コミ一覧を見る。「先代の猫の頃から愛用してます。いつの間にかパッケージが変わったんですね。キャップは前の形の方が楽だったかなぁ。いつも指先につけて鼻先に持ってくと美味しそうに舐めてくれます。何故かいっぺんに出すと嫌がるので少しずつを何度か繰り返します。舐めなくても日を置いてあげると舐めてくれます。全くといっていい程、毛玉をはかなくなりました

                「週に2回ほどなめさせています。 水あめのようにねっとりしているので気持ち悪いのか少しずつしかなめてくれませんが、これをやり始めてから毛玉を吐く量が格段に減りました! 代わりに便に毛がまじっています☆指に出してなめさせていますが、油断するとすぐ床に落ちるので注意が必要です」など。

                最近は、このような便利な薬があるのですね。かなり前に、私も猫を飼っていて毛玉で弱り、歳だから手術の成功率は5割と言われ、手術をあきらめ、死んでしまいました。

                posted by: xha5638 | ペット 毛球除去剤 | 11:39 | comments(0) | - | - |