PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
有名な犬猫用の大容量の消臭&芳香剤「シトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミスト 1本473ml 」:1779円
0
    有名な大容量の消臭&芳香剤「シトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミスト 1本473ml 【1本473ml】」は、原料として、天然柑橘(かんきつ)類の果皮油を高濃度に圧縮したものを使用しています。ティーツリーの香り。1本473mlが1779円。



    「シトラスメイト ファブリックリフレッシャー ティーツリーミスト 1本473ml 【1本473ml】」は、タバコの煙、ペット、料理など、いやな臭いを消し去ります。化学成分や人工の成分は一切含まれていません。もっともナチュラルで安全なフォーミュラ(化学組成)で作られています。

    自己責任で参考にしてほしいですが、ベットで一緒に寝ているので布団が犬臭くなった時スプレーしていますほんのりティーツリーの香りがして心地良く眠れます、お客様の時や梅雨時などすっきりとさせたい時に多頭飼いのトイレ周りに使います、、、との口コミがあります。

    ★大容量タイプ★シトラスメイト ファブリックリフレッシャー(CitrusMate Fabric Refresher) ティーツリーミストの詳細を見る。

    posted by: xha5638 | ペット 消臭 | 20:47 | comments(0) | - | - |
    ペット用「富士通 プラズマイオンUV脱臭機」が高いが人気:38,900円・もっと早く買えばと
    0
      ペット用「富士通 高機能プラズマイオンUV脱臭機 HDS-3000V 」が高いがもっと早く買えば、、、と人気です。38,900円。



      富士通 高機能プラズマイオンUV脱臭機 HDS-3000V 」の口コミ一覧を見る。「本日到着し、早速運転しました。 我が家には犬と猫2匹を飼っていますが、先程まで臭っていた部屋の獣臭や、猫のトイレの臭いがほんの数分で消えてしまいました。感激です! 先程まで使用していた以前の空気清浄機はいったいなんだったのかと思うほど…少しお高いなとも思いましたが、もっと早く購入すれば良かったです。これからは毎日快適に過ごせそうです。おまけのスプレーも犬の餌も嬉しかったです」

      「犬猫、多頭飼いの我が家では空気清浄機を2台置いても消臭剤や芳香剤を置いてもマメに掃除をしてもどうしても部屋に入った途端独特の臭い(トイレ臭?獣臭?)がありました。まぁ、時間が経てば慣れるんですけどね。 以前よりこちらの商品には目をつけていたのですが値段に二の足を踏んでおりました。しかし今回思い切って購入してみた所、なんでもっと早く購入しなかったのかと後悔しきりです。 皆さんのレビューの通り本当に臭いがしなくなりました。良い買い物をさせて頂きました。注文して翌日に届いたのも魅力です」

      「マンションの室内で猫を飼っていますが、とにかくニオイに悩まされていました。ですがこの脱臭機を使ってびっくり!わずかな時間の作動でまったく ニオイが消えていました。 作動中も静かだし本当におススメ」など。





      posted by: xha5638 | ペット 消臭 | 14:03 | comments(0) | - | - |
      ペット脱臭機「富士通ゼネラル PLAZION HDS-302C」が人気:空気清浄機より良いか・19,799 円
      0
        ペット脱臭機「富士通ゼネラル PLAZION HDS-302C」が人気です。空気清浄器とオゾン発生器の機能を持っています。弱モードで一日の電気代 約2円。フィルター交換不要。税・送料込み19,799 円。



        ペット脱臭機「富士通ゼネラル PLAZION HDS-302C」の口コミ一覧を見る。「チワワが2匹います。空気清浄機は24時間つけてますし、ワンコが特に臭う訳ではないのですが…外出して閉めきった部屋に帰ってくるとなんか匂うようで気になってました。毎日掃除して、消臭剤もたくさん使ってますが…効果があまり感じられなくて悩んでました。 本日商品が到着して6時間使いましたが、いつもと違います!帰ってきてもサンルームに干してる洗濯物の匂いしかしませんでした!なんか空気が違う感じで本当にびっくりです。二階にも欲しいです。お店の対応も早くて良かったし、大きさも手頃で音も静かなので気になりません。買って良かった!大満足です」

        「我が家には4台の空気清浄機(今主流のタイプ)がフル活動していました。しかし2匹の雄犬、マーキングの癖が抜けず玄関入って公衆便所の臭い! 我が家の悩みの種です。ペット臭には、空気清浄機より脱臭機!とネットで見つけたので購入することに。少し独特な匂いがあるので、我が家は弱で使用しています。 設置して1時間、嘘のように臭いが消えました。 今では、かすかな臭いを頼りにペットシーツを交換しています。 もっと早く知りたかった。只今新たに購入を検討中です。 注文をつけるとすれば、葺き出し口が安っぽいですかね」など。





        posted by: xha5638 | ペット 消臭 | 10:14 | comments(0) | - | - |
        動物病院でも使われている消臭消毒剤「ADX 1000ml」が人気:1,836円・米国FDAでも認証
        0
          動物病院で使われている消臭剤「ADX (消臭消毒剤) 1000ml」が人気です。WHO(世界保健機構)、FDA(米国食品薬品局)、 EPA(米国環境保護庁)で安全性と有効性が認証されている確かな商品。もちろん皮膚に付いてもまったく危険はなく 安心して利用できます。1,836円。



          動物病院で使われている消臭剤「ADX (消臭消毒剤) 1000ml」の口コミ一覧を見るクレート、ケージ、トイレ掃除、粗相のあと・・・なんでも使ってます。 消臭効果が高いのと、動物病院などでも使われているという安心感から使い出しました。臭いを香りでごまかすのは嫌いなので、いつも愛用しています」

          「猫のおしっこの匂いがこの時期とても気になるので購入しました。ペット用だけではなくいろいろ使えるのでとても重宝しています」

          「試しに買いましたが、凄いです。猫のおしっこ臭が取れずに色々試しては落胆してましたが、これは臭いが消えました。ビックリです。他にも色々と使えますし良い買い物出来ました。これでもう少し値段安ければいいのにな」など。

          posted by: xha5638 | ペット 消臭 | 10:54 | comments(0) | - | - |
          天然成分のペット・部屋用消臭スプレー「メイトミスト 207ml」:安く1本2221円
          0
            天然成分のペット・部屋用消臭スプレー「大容量タイプ★ シトラスメイト オレンジメイトミスト 1本207ml入り」は、安く1本2221円です。



            人工の化学薬品は不使用。いやな臭いを自然に消し去ります。ボトルスプレー内に、フッ化炭素、高圧ガスは一切含まれていません。熟した新鮮な果実のピュアナチュラルな抽出物のみを使用。スプレーすると、いやな臭いが消え去り、清潔で自然な果実の香りが充満します。メイトミストは、ピュアナチュラル濃縮物。

            posted by: xha5638 | ペット 消臭 | 13:43 | comments(0) | - | - |
            ペットの粗相やケージなどの掃除に天然洗剤の「オレンジX (800ml)」が人気:抗菌も・2,798円
            0
              ペットの粗相やケージなどの掃除に「オレンジX (800ml)」が人気です。天然成分オレンジオイル主原料の安心な多目的天然洗剤です。オレンジオイル成分が抗菌・消臭効果を発揮。税・送料込み2,798円。



              オレンジ皮抽出油(精製純度95%以上)。万能クリーナー。

              オレンジX (800ml)」の口コミ一覧を見る。「主にペットの粗相やケージなどの掃除で使ってます。ただの濡れ雑巾で拭くよりは匂いもいいし、除菌されてる気がするので(目で見てわからないですからw)」

              「「施設内の清掃やペットのお手入れにもこれ1本でOK!!オレンジオイル成分が抗菌・消臭効果を発揮。」との謳い文句の通り、家の掃除から消臭、ペットのシャンプーまでこなす万能さ! 室内犬がおり、基本的には消臭剤としての使用ですが、他のナチュラル系消臭剤よりもかなり経済的です。希釈タイプなので、自分の好みで調節すれば匂いの強弱も変えられます。なんとなく250mlタイプをちまちまと購入していたのですが、どうせ使うのだから!と今回思い切って800mlを購入しました。これ1本でしばらく持ちそうです」

              「とてもいい香りで気に入っています。100倍に薄めても乳白色。ペットの手入れ、ケージの掃除。フローリング、絨毯、窓、車、お掃除用シートの中に100倍希釈液を入れていつでも取り出して使えるようにしています。使用感はねばねばせず、さらっとしていて、香りが薄っすらと漂っています。ペット用には赤ちゃんのおしり拭きの中に100倍希釈液を入れて使用しています。ロングのヨーキーの被毛はツルツル、ピカピカ香りもいいです」など。

              posted by: xha5638 | ペット 消臭 | 23:08 | comments(0) | - | - |
              猫用有名な消臭&芳香スプレー「シトラスメイト レモン」:1本207ml入り1972円
              0
                猫用有名な消臭&芳香スプレー「シトラスメイト レモンメイトミスト 1本207ml入り」は、1972円。シトラスメイトのお得な207ml入りタイプです。レモンの香り。決して顔に向けず、部屋の真ん中でスプレーしてください。



                原料として、天然柑橘(かんきつ)類の果皮油を高濃度に圧縮したものを使用しています。

                「シトラスメイト レモンメイトミスト 1本207ml入り」は、人工の化学薬品は不使用。いやな臭いを自然に消し去ります。ボトルスプレー内に、フッ化炭素、高圧ガスは一切含まれていません。熟した新鮮な果実のピュアナチュラルな抽出物のみを使用。スプレーすると、いやな臭いが消え去り、清潔で自然な果実の香りが充満します。メイトミストは、ピュアナチュラル濃縮物。ほんの少しスプレーするだけで、効き目が現れます。

                ★大容量タイプ★ シトラスメイト レモンメイトミスト(Citrus Mate LemonMateMist)

                posted by: xha5638 | ペット 消臭 | 11:18 | comments(0) | - | - |