PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
犬猫の注目の安い肥満細胞腫薬「ジェネリックグリベック100mg 」:元気になりと・安くて続けられ・1箱120錠7178円
0
    犬猫の注目の安い肥満細胞腫薬「ジェネリックグリベック(Veenat)100mg 」は、成分がイマチニブで、肥満細胞腫の増殖に関係する特定のたんぱく(KITチロシンキナーゼ)の働きを特異的に阻害することで、肥満細胞腫の増殖を抑えます。分子標的薬であるイマチニブは、副作用が比較的少ないのが特徴です。1箱120錠7178円。



    ジェネリックグリベックは、各がん細胞が持っている特定の分子(変異遺伝子、変異たんぱく質)のみに、直接働いてがん細胞が増えるのを抑える分子標的薬です。

    自己責任で参考にしてほしいですが、運よく効き目が表れ一時は立ち上がるのも辛そうでしたが今は元気に走り回っています、10歳の愛犬が肥満細胞腫になりましたが腫瘍は寛解に向かっています、手術後から使い再発もなく調子いいです、通常の薬価なら3錠分しか買えない値段でこの価格です絶対にお得なのでおすすめです、薬を継続出来て腫瘍は大きくならなくなり、手術をするほどのお金もないためこれで何とかできたらなって思って使用、1日2錠飲ませて三週目迄は餌も食べず死にかけてましたが次の日から目の色が変わりとても元気に成りました、、、などの口コミが15件あります。

    ジェネリックグリベック(Veenat)100mgの詳細と口コミ15件を見る。

    posted by: xha5638 | ペット ガン・腫瘍 | 17:24 | comments(0) | - | - |
    犬猫の人気の抗ガンサプリ「コルディM30g入り」:日本産冬虫夏草と玄米配合・7,776円
    0
      犬猫の人気の抗ガンサプリ「コルディM30g入り」は、日本産冬虫夏草の強化サプリメントです。玄米も配合されています。原料の採取から培養、製品化までをすべて国内で行い、外国産を心配する飼い主様にも安心してお使いいただけます。またがん治療にわずかでも影響を与えかねない保存料の類は使用していません。7,776円。



      コルディ・Mは微粉タイプです。水には溶けきりませんが、よく混ざります。 自然な風味があります。漢方薬に比べるとかなり与えやすいと獣医師にコメントをもらっています。1ヶ月内に元気・食欲の改善などの良い反応が見られるときは、継続をお奨めいたします。

      犬猫の人気の抗ガンサプリ「コルディM30g入り」の口コミ一覧を見る。「3月末より8歳猫に使用中です。 顔が変形し口腔内でも大きくなった腫瘍で口が閉じないくらいだったのが、このサプリを飲ませて一ヶ月で時間を巻き戻すように腫瘍が小さくなり、ほとんどわからないまでになりました。 諦めなくてよかったと、奇跡を見る思いです。うちの猫はモンプチ系のペースト状のフードに混ぜ込んでやると綺麗に食べてくれます。うちの猫にとっては命の綱。手放せないサプリです」

      「白血病キャリアの3歳の猫が、ある日急にふらつき、病院では白血病の神経症状と言われました。もうまともに立つことすらできず、トイレに行けずおもらし、食事もとることができなくなりました。なんとかできないか、と探してたどり着いたコルディ。 嘘のようですが、すぐに効果があり、まずふらつきながらも歩けるようになり、食事できるようになり、トイレの段差もクリアして、与えて1ヵ月半の今は少しだけふらつきは残っているものの、階段も走って登るほどに回復しました」

      「昨年10月 兄妹で保護した猫が今年7月2日に 白血病によるリンパ腫で余命2〜3ヶ月、抗癌剤治療をしても1年との余命宣告を受けました。現在 ステロイドに寄る治療を続けてます。鼻水や涙目を繰り替していますが食欲は有るので希望を持って寛解を目指してます。 しかし ほとんど寝てすごしていました。 それが、コルディMが届いてまだ3日しか与えてないのですが、昨日は2匹でジャレて走り回ってます。信じられません。余りに早い症状の変化なので」など。

      posted by: xha5638 | ペット ガン・腫瘍 | 12:05 | comments(0) | - | - |
      犬猫のガンや腫瘍に人間用の「パン酵母ベータグルカン85粉末エコパック」が人気:15,900円
      0
        犬猫のガンや腫瘍に人間用の「パン酵母ベータグルカン85粉末エコパック」が人気です。送料込み15,900円。



        パン酵母ベータグルカン85粉末エコパック」の口コミ一覧を見る。「愛犬の癌が小さくなりました。直腸癌・肝癌・腎腫瘍で余命わずかと宣告された愛犬は2ヶ月以上命を繋ぎ、無事年を越せました。腎機能は相変わらず悪いですが、先生が「年を越せましたね」と驚くほど元気にしています。何よりビックリだったのは、前回カメラを挿入するのがやっとな程噴火状態だった直腸を、先生が「確認の為・・・」と指を入れ直腸診したところ「ボコボコしたところはありますが、前回とは違い、直腸がツルッとしています。もちろん血液が付着するような部分はありますけどね。全然キレイですよ!!」と言われて来ました。先生がビックリされてました。「先生の処方された薬が効いたんですか?」と聞いたけど返事はされず。確かに「腺癌なら抑制効果があります」ってもらった処方だから進行はしないだろうけど、癌がキレイになっていくわけじゃないよね・・・と考えてしまいました。すると、継続したこのβグルカンが効いたとしか思えない・・・。「キレイになってますね」って言われる前にこれを切らさないように購入しましたが、良かったと本当に思っています。次の目標は誕生日を生きて迎えることです。そう言ったら以前は先生に苦笑いされましたが、この日は先生は優しく笑っておられました。「きっと大丈夫」と信じてこのβグルカン、続けていきます。先生は「君の為にこれだけ頑張っているんだ・・・っていうのはちゃんとペットにも伝わるんですよ」っておっしゃいました。自己満足でしょうがその通りだと思っています」

        「母の口腔癌からこの手の商品に興味を持って色々調べていました。 昨年、愛犬の腫瘍手術があり組織検査結果も悪性で、組織の浸潤も見られるとの結果で出来るだけのことはしてあげようと、購入しました。獣医さんも覚悟しておいた方が、好きなことをさせてやってください、の状態でしたが、1年以上、人間で3年くらいの間、再検査で問題は見つかっていません。 愛犬には、週一おやつにこの商品を着けてあげてます。私は、もしものことを考えて、毎日、添付のスプーン1杯、飲み薬の要領で服用しています。 薬とは違い、効能はわかりませんが、これイイと思います。あくまで個人的な感想ですが」

        「2年前に大きな癌の手術した愛犬に癌だと告知された時から持続して飲ませてます。 手術後の検査で小さな影ができて再発かと・・・ しかし大きくならず同じ状態を保っています。 健康食品は色々試していますが癌用はこれともう1個 効いているかと思うとやめられません。 再発転移しませんようとに祈る毎日です」など。



        posted by: xha5638 | ペット ガン・腫瘍 | 18:50 | comments(0) | - | - |