PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ペット薬 激安 関連サイト

ペットくすり70%OFFブランド正規品、ジェネリックの種類豊富でしかもお買い得商品満載!

■薬の通販・購入・販売


Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
人気の「プロポリスワン・ペット用シャンプー 」:ノミダニ対策・ツヤとフワフワ・刺激少・保湿・1本1000mlが3,500円
0
    人気の「プロポリスワン・ペット用シャンプー 」は、たっぷりと贅沢に使用された有用成分が、ノミ・ダニなどの害虫から皮膚を守るだけでなく、どこまでも清潔で美しい、キラキラと輝く毛なみと表情へ導きます。また、洗浄時の刺激が少ないのも特徴で、猫や子犬といった小型種でも使用することが可能です。レモングラスが香るその透明感のあるイエローの液体は、洗い上がりも爽快で、マイルドでありながらもしっかりとした洗浄力を誇ります。しかも、飼い主さんの負担を軽減してくれるリンス不要タイプとなっているだけでなく、シリコンや防腐剤、石油系界面活性剤なども一切使用しておりません。1本1000mlが3,500円。



    プロポリス・ワンの特徴は、殺菌&ノミ・ダニ対策の「プロポリス」(ミツバチ成分)、しっとり保湿作用の「コロストラム」(乳腺から分泌される初乳)、優れた洗浄・補修作用の「アミノ酸系界面活性剤」、掻きむしり防止作用の「かゆみ止め成分」、虫除け対策の「レモングラス」が配合されていることです。

    自己責任で参考にしてほしいですが、いつもなら3日位で汗が臭っていたのが1週間もつようになり、香は私は良い香りだと思いました泡立ちもとても良い、洗うとふわっふわになって質感がとても良いです、痒みが多い皮膚の弱い子にも刺激も少なく安心して使用でき艶も出てフワフワの仕上がり、こちらを使いはじめてから約2週間に1回のシャンプーになり、モフモフになり香りも柔らかな感じで好き、香りも自然だし泡立ちも良いし洗ってて自分もペットも笑顔になり、ドロッとした液体なので洗い易かったですし後の香りが長持ち、脂症のダックスが1週間以上ニオイがしないようになり、とてもしっとりします冬場でもトリートメントいらずです、虫を寄せ付けないような成分が入っているようなので期待、、、などの口コミが61件あります。

    プロポリスワン・ペット用シャンプーの詳細と口コミ61件を見る。

    posted by: xha5638 | ペット 皮膚や水虫薬・シャンプー・コンディショナー | 16:27 | comments(0) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - | - |